ミミ日和

日々の気づきや、勉強になったことを記録するブログです。

人生をもっと気楽に生きてみたい!と思ったら、いい方法があるよ

こんにちは!ミミです!

今日は人生をもっと気楽に生きてみたい!と思った時の、いい方法を教えるよ!

それはね、

本を読むことだよ!

なんだ、そんなことかって思いました??

まあまあ、そんなこと言わずに。せっかちなあなたに、今から理由説明するね!レリゴー!

精神科の先生の書く本は、医療面からみても使えるし、人間関係にも応用できて、読むと人生の考え方も見直せるし、視野も広がるよ!

 

そもそも、人生をもっと気楽に生きてみたい!と思ったらってタイトルでミミのブログに反応してくれてるってことは、人間関係で何か悩んでることがあるってことじゃないの??悩みの大半は人間関係って相場が決まってるからね。

 

なので、ミミのいう本を読むことってのは、精神科の先生の本を読んで、人間関係にも応用しましょってこと。

ミミでよければ、これからどんどん書評していくから、人間関係の応用に活用してね。

 

以上ミミでした!またね!